“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

走り初め💨

こんばんは♪


元旦からハプニングもありましたが、家族揃って、新年のご挨拶が
できて、ホッと一安心したお母たんです(*^^*)
ご心配いただき本当に有難うございましたm(__)m


翌2日は、毎年恒例の家族揃って箱根駅伝の応援です♪

昨年も紹介しましたが、東洋大の西山くんは、私の友達の息子さんでして、
昨年は一区で区間賞!!今年も期待したのですが、不調だったのか?いつもの
走りは見られませんでした( ;∀;)
でも!!最後の最後に順位を上げて襷を渡したのは、とても感動しました!!
まだ来年もありますからね~ 来年は、きっとリベンジしてくれると信じています!


駅伝が終わってからは、長旅と慣れない実家生活で、かなりお疲れ気味のペコと
走り初め💨💨💨

やっぱり!?(≧◇≦)
じゃあ、思いっきり走っちゃって~

走って走って走って~

飛んで飛んで飛びまくる~(≧◇≦)

ビーグルペコ 走り初め
甥っ子も一緒に来てくれて、ずっとペコに遊んでもらってました?(笑)
ペコ、ほんまに楽しそうやなぁ(*^^*)

うんうん!!
今年も、いっぱいこの笑顔見せてや~(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい遊んで実家に戻ると、姉の膝に飛び乗って鎮座するペコ(笑)
昨年、ペコを連れて帰るまでは、犬に触ったこともなく(正確には触れなかった)
もちろん、膝に乗せるなんてあり得なかった姉が大喜び(≧◇≦)

撫で方に、少々ぎこちなさを感じますが(笑)
ムツゴロウさんばりに「よーしよしよしよし」って声かけながら
ずっと撫で撫でしていましたぁ(≧◇≦)
ちなみに、姉はチョーが付く綺麗好きな人で、髪の毛一本落ちていても
嫌なのに、ペコの毛を払うこともなく(笑)


改めて、ワンコの力は偉大だなぁ・・・と♡♡♡




思いっきり走ってすっきりしたで~
ボールの音聞いただけでゾクゾクするわぁ
今年もボール命!を貫き通すつもりの
ブレないあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する