“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんて元旦だ!

こんばんは♪


楽しかったお正月休みも終わり、本日からお仕事再開💨
今年も「よく働いて、よく遊ぶ」を実行したいと思っています(笑)


もう終わっちゃったけど、田舎での楽しかったこと色々を少しずつ
報告させていただきます(*^^*)


実は・・・
元旦の早朝から、病院へ行くというハプニングが💦
大晦日の夜遅くに、母親が「首から背中にかけて痛くて動けない」と💦
元旦の朝には痛くて腕も動かせない状態で、慌てて当番医へ駆け込みました💨
MRI検査もしたけど特に異常は見られないとか・・・
とりあえず痛み止めのお薬をもらって、後日、整形外科を受診することに!
痛がっているのに、何の処置もできずに家に連れて帰ってきました( ;∀;)
幸い、お薬が効いたので少しは楽になったようですが(;^ω^)


私たちが家にいると、痛くても動いちゃう母親なので・・・

お昼からは、お父たんが毎回楽しみにしている釣りへ🐡

楽しみにしていると言っても、お父たんのは釣れない釣りですからね~(笑)

まあまあ、そう言わんと付き合ってあげてよ(・∀・)ニヤニヤ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回、海に餌をばら撒いてるだけやもんな~(≧◇≦)

ばら撒くくらいならくれ!!って、何度も覗き込んでたけど、それは絶対ダメ~🙅

ペコも頑張って、お魚さんに呼びかけしてくれたけど・・・
今回も坊主で終わっちゃいましたぁ(≧◇≦)

ペコ~
お父たんは坊主でもええんやって!!
のんびり、なんちゃって釣り🐡が出来たら、それだけでいいらしいでぇ(笑)

ちなみに、私は、お父たんが餌をばら撒いてる間、車の中で爆睡(≧◇≦)
そして、自分のイビキで目覚めた時には、すっかり夕暮れになってました(;^ω^)
何が楽しいのか?さっぱり分かりませんが、お父たんが田舎で楽しく過ごせた
なら、これはこれでよし!ですよね?(笑)


家に戻ると、姉たちも来ていて賑やか賑やか(*^^*)
母親もなんとか元気を取り戻して、みんな揃って楽しく過ごせました♪





ばあちゃんが痛い痛いって言うてた💦
朝一から病院行ったから、みんな
朝ご飯も抜きやってん!
そんな時こそ、お母たんが作らなあかんよな?
いつまでも、ばあちゃんに甘えてるお母たんに
喝!!のポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する