“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

帰省中でーす🚗

こんばんは♪


今日からお正月休みぃ♪

ということで…

尾道のじいちゃん&ばあちゃんの所に、年末のご挨拶へやって来ました(*^◯^*)

熱烈ベロベロ攻撃ぃ(^◇^;)

ペコ…ばあちゃん困ってるで(^◇^;)

ペコがお芋ちゃん大好き!って前に話したら、美味しいお芋ちゃんを買ってくれてました(笑)

お芋ちゃんだけでなく、リンゴもペコちゃんに食べさせて〜って、いっぱい頂きました(*^◯^*)

ペコよかったね(*^◯^*)

と、その横で仮眠を取るお父たん…

だって…

今、尾道におって、これから大分に向かうんだもーん(*≧∀≦*)

本当の帰省はこれからやで‼️


ということで、大分に向かう車中からお届けしました〜♪

お父たん運転頑張って〜





てっきり尾道の家にお泊りする

と思ってたのに、さらに西へ

向かうとは‼️💧

とりあえず別府まで走る💨って

頑張ってるお父たんに応援のポチ

よろしくぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する