“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

恐怖体験💧

こんばんは♪


本日、無事に仕事納めしてきました〜

今年も一年頑張ったね!自分!(笑)


で、ルンルン♪で帰宅途中🚙怖い事がありました( ̄◇ ̄;)


ペコ〜聞いてよ〜(;o;)

忙しいって(^◇^;)

アイスの空箱舐めてるだけやん(^◇^;)

遊びながら耳だけ傾けてな〜


お母たん、運転中に後からクラクション鳴らしながら追いかけられて、横に付かれて幅寄せされて、信号で止まったら、窓開けて、睨まれて、聞こえへんかったけど何か文句言われて…

いや‼️そんな事絶対せーへんし‼️

スタンドから出る時、ちゃんと後方を確認してから出たのに、気付いたら、すぐ後ろに車がおって、クラクション鳴らされてたんよ💧

あの車が、どこから出てきたのか…

どう考えても分からんのよ…

ん…でも、すぐ後ろにいたということは、やっぱりお母たんが悪かったんかな…💧

ひぃぃぃぃ( ̄◇ ̄;)

あのオッサン!そんな顔しとったわ(@_@)


たまに運転中に見る光景でしたが、まさか自分が当事者になるなんて💧


訳が分からなかったけど、とりあえず文句言ってる人にペコリってしたら窓が閉まって、その車は走り去りました💨

その車のリアドアの全面には、昇り竜のステッカー…(^◇^;)

あれ以上、大事にならなくて本当によかったです( ;∀;)


あーーーーー怖かった‼️





オッサンに追いかけられて

文句言われてめちゃ怖かった

んやって💧

文句言われただけで済んで

ホンマによかったな!って

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する