“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

寛いでます

こんばんは?


29日の昼前に家を出て、尾道に寄って

、別府湾SAで車中泊して…

せっかくなので、別府温泉で朝風呂♨️入りました(^ ^)

こちらの日帰り温泉♨️の入浴料は、なんと210円‼️

市営の日帰り温泉が他にもたくさんあって、100円で入れる温泉もあったり!

さすが温泉県♨️ですね\(^o^)/

ペコも入りたい?

そうやんなぁ(笑)

ゆっくりガム食べといてな(^ ^)


朝風呂♨️でスッキリしてから、実家へ向かいまーす🚗

甥っ子と姪っ子がペコに会いに来てくれました(*^◯^*)

きゅいーんきゅいーん❤️って大喜び(笑)

実家に到着するなりコタツへIN‼️(笑)

家を出てから、丸一日ですからねー

さすがに私も疲れました(^_^;)

ん?

うん!聞こえるなぁ(^ ^)

コーラスサークル?に通い始めた母親が歌い聞かせてくれてたんです♪

ペコ不思議そうに聴き入ってました(笑)

今度は手振りもつけて(≧∀≦)

残念ながら、ペコはコーラスにはあんまり興味なかったようですが…(≧∀≦)


一年の疲れを癒すべく、田舎でのんびり年末を過ごしております♪


2019年を振り返って…

今年は、キャンプに始まりキャンプに終わった一年となりました。

来年はもっと回数を増やせたらなーなんて思っていますが(笑)

ブログ更新は、やっぱりサボリ気味でした(^^;; 反省反省…

それでも応援して頂けて、とても嬉しかったです♪

来年もペコブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆さま、良いお年をお迎えください






みんな〜今年もいっぱい

応援してくれてホンマに

ありがとう♪

来年もお母たんとタッグ組んで

楽しいブログ見てもらえるように

頑張るからヨロシクやで〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する