“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おいもちゃん効果絶大

こんばんは♪


私たちがご飯を食べている間は、テーブル前でふて寝しているペコですが、食べ終えて立ち上がるとサササーっとついてきて〜

な〜に〜?

ふふふ〜

毎日の目薬タイムが待ち遠しくなったペコさんでーす(笑)

では!ご希望にお応えして始めますか(*^◯^*)

やる気満々やけど、お利口さんにできるかなぁ?

ご褒美のおいもちゃん確認(笑)

では遠慮なく‼️

初めての日は、ムキムキして暴れて叫んで💧

そりゃあもう大変だったんですよ〜(^◇^;)

「反対」って言葉理解してるのかなぁ?

ちゃんと待ちますよ〜

でも、やっぱり怖いみたいで、ちょっとイヤイヤ〜ってしちゃいます(^◇^;)

大好きなおいもちゃんをガン見して頑張りまーす(*^◯^*)


目薬は、2種類あって、5分くらい空けてからなので、2回に分けてさしまーす♪

2回目は、ちょっとイヤイヤ多かったけど、今日も無事に終了です♪( ´θ`)


予想に反して、目薬がさせるようになって、ホッと一安心のお母たんです(*^◯^*)





あたちの目薬タイムのために

買ってきたおいもちゃんやのに

お父たんとお母たんが美味しい!

っていっぱい食べてたんやで💢

怖いの我慢してるあたちにもっと

食わせろー!ってご立腹なあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する