“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あの頃は…

こんばんは♪


昨日の夕散歩の時、手袋を片方落としちゃったんですけどね〜

朝んぽで見つけましたぁ(*^◯^*)

新しいのを買うつもりだったので、何だか得した気分でした(笑)

さて、何でしょう?

ペコ懐かしい匂いしない?

もう使ことないと思ってた物…

それは‼️

ペコが1歳の途中まで使ってたケージでーす♪

監獄って💧なんか聞こえ悪いなぁ(^◇^;)

普通ワンコは、こういう所が落ち着く場所らしいでぇ(^ ^)

はい!そのまさか‼️

違う違う〜(*≧∀≦*)

ケージに閉じ込めて散々な目に遭ったから、ペコには入ってもらいましぇーん(^◇^;)

土曜日に、お友達が来るから念の為にね♪

せやで〜(^ ^)

土曜日楽しみやなぁ♪

はい!なんでしょう?

分かってるって〜(笑)

ペコは閉じ込められるのが大嫌いやもんね〜

重々承知致しております( ̄^ ̄)ゞ

なんか懐かしいな〜(^ ^)

ちなみに、ケージの下のお皿?のプラスチックの部分は、ペコがお留守番中に食いちぎって破壊したんですよー∑(゚Д゚)

ロックもいつもガジガジしてて(^◇^;)

自分で開けて脱走するようになりましたぁ(*≧∀≦*)

あの頃はノイローゼになりそうだったけど、今となっては笑い話ですね(^◇^;)

入りたくない!けど気になるご様子で、ケージの周りをウロウロ(笑)

中に入れてたカボチャちゃんを救出したかったようでーす(*≧∀≦*)

これも、あの頃毎日やってましたー

あの頃も今も、どうしてもケージが苦手なのは変わってませんでしたぁ(笑)





あたちがケージの底を破壊した

事とかガジガジした事とか…

バラさんといてほしいわ💢

みんなだって絶対やってるはず!

若気の至りや〜って開き直ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する