“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

別の問題発生

こんばんは♪


日曜日に行われた、ダンスの発表会・・・(;^ω^)
本当は、発表したくない💦

ビーグルペコ 2019冬ダンス発表会
はい!!
ご覧の通り、吠えて吠えて吠えまくって、たまに回って終わり!
ちなみに、コレ・・・テイク3なんですよ~(;^ω^)
出だしの雰囲気で「コレはまずい💦」と思いましたが、予想を裏切ることなく
最後までこの調子でした"(-""-)"


ちなみに、先週の練習での様子はこんな感じでした~

ビーグルペコ ダンス練習編
もちろん、完璧ではないにしても、練習の時の方が断然スムーズに動いて
ますよね~(;^ω^)
練習では、まあまあな感じだったので、今回こそは本番でも恥をかかなくて
済む!?と思ってたのにぃ(>_<)


なぜか?発表会当日になると、吠えが止まらなくなるんです!!
一緒にダンスを楽しむ♪とかのレベルではなく、ただ単に吠えてご褒美を
要求する・・・もちろんアイコンタクトなんて無理無理無理💦

最後の記念写真・・・
後から写真見て、自分でも驚くほど遠い目をしてましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

黒ラブのボスくんも心配してくれてたようですぅ(;^ω^)
みんな笑顔だったのにね~


ダンスのトリックがどうとか・・・それ以前に、ペコをどういう状況でも
コントロールできるようになる!のが一番の課題のようです・・・"(-""-)"


皆様には、お見苦しい動画をご覧いただき有難うございました~
次に発表会の様子をお届けする時は「頑張りました」と笑顔で報告できるように
これからも、ペコと一緒に学んでいこうと思いますm(__)m





ダンスの時吠えだすと興奮して自分でも
抑えきられへんねん💦
お母たんは家に帰ってからも抜け殻みたいに
ボーっとしてたなぁ・・・
どんな時でも、お母たんしか見えへんような
マスク被ってダンスしよかな~なんて
ふざけてるあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する