“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

前途多難です

こんばんは♪


今日は、本当に寒かったですね〜(*_*)

河川敷も風がきつかった〜(^◇^;)

裸族の身体には沁みるやろ〜(^◇^;)

はいはーい!

寒くて帰りたかったのか?この後ちゃっちゃとお仕事終わらせてくれたので、速攻帰りました

〜(笑)


夕飯後は、昨日から始まった目薬タイム〜

いやいやいやいや〜もう十分食べたし(^◇^;)

じゃあ、もう一回目薬する?

目薬さすのに暴れるのは想定内だったけど、ペコでなくても、ワンコに目薬さすのって、相当難しいですよね(^◇^;)

でも、どれだけ暴れてもギャン鳴きしても、ペコのために頑張りますけどねp(^_^)q





目薬したらお芋さんもらえるねん!

分かってるんやけど、やっぱり

気持ち悪いし怖いねん💧

お母たんのお手手を噛まんように

気を遣いながら暴れてるあたちに

頑張れ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する