“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

宇宙人⁉️

こんばんは♪


突然ですが!!

えええええ〜💧

そう言えば何かおかしいぞ…

…∑(゚Д゚)

目と鼻から緑のお汁が出てる〜💧

あ、はい(^◇^;)

大変失礼しましたー(^◇^;)


実は…

ペコが宇宙人になったのには理由が…


朝、私がお仕事に出ようとした時に、ペコの目に異変が💧

ん?なんかゴミ入ったかな?と確認しても何も入ってない…

そうこうしてるうちに左目の瞬膜が∑(゚Д゚)

ありゃりゃ💧どうしよ💧

って考えてる間に…

右目は完全に開けられなくなっちゃって∑(゚Д゚)

うぇーん(´;Д;`)

こんな状態で置いて出かけられない〜(T-T)

とりあえず午前中お仕事休んで、病院へ行ってきました

治るわけないやん⁉️

って…あれ?あれれ?

診察待ってる間に治ってた〜( ̄◇ ̄;)


仕方なく撮って行った写真を見せながら、症状を説明して、検査してもらいました。

結果、左目に細い傷が入っていました💧

物凄く細い傷とのことで、多分、お散歩の時に草むらに入った時に傷ついたって考えられるそうです。

目薬、初めてだけど頑張ろうね(^◇^;)

お母たんは、目薬さす時の、ペコのムキムキの方が怖いんですけどー(^◇^;)

お昼からお仕事行くつもりだったけど、今日はペコの側にいてあげたかったので、終日お休みをいただきました( ̄^ ̄)ゞ


明日はお休みできないから、このまま治ってくれ〜と願わずにいられないお母たんです‼️





宇宙人って笑ってる場合かー💢

検査の時に目に塗った蛍光の液体が

目と鼻からダラダラ出てきてん💧

クン活に夢中で草むらに入ったら

あたちみたいになるでぇ…

クン活大好きなみんなにも気をつけて

欲しい!と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する