“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ダメ出し日記

こんばんは♪


今日は、私はお仕事だったので、お父たんとおデート❤️で、鶴見緑地公園をお散歩したそうです(*^◯^*)


お昼休みに、お父たんから送られてきた写真…

突っ込みどころ満載ですが…

構図はまあまあなのにね〜

うん、それもあるかも💧

最近、さらに美白に磨きがかかってるもんなぁ(^◇^;)

もう少し色の濃い紅葉ないんかなぁ?

ほーんと、なんか寂しげ(笑)

小顔が売りのペコやのになぁ(^◇^;)

ん?これは…風車とペコを撮りたかったんやろけど…

そうやなぁ…

せめて斜めから撮るとかねぇ(^◇^;)

いつも言ってるのに、お父たんの写真にはデッドスペースが多いです💧

何回言ってもダメみたいやな(笑)

そうそう!

こういうの見たかった!

けど…確かに何かが足りない⁉️

風車の前は、季節の花が咲いてるけど、この季節はねぇ…(^◇^;)


と、まあこんな感じで、どれもイマイチなお写真でしたが、ペコとのおデート❤️を楽しんでたようなので、有難くブログネタに使わせて頂きました(*≧∀≦*)

お父たんありがとう♪





鶴見緑地のお散歩と言えば

ソフトクリームなんやけど…

お父たんもあたちも寒くて

全く欲しくなかったわ💧

お花も見れて、アイスが食べたく

なる春にリベンジしたい!と

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する