“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつメン散歩

こんばんは♪


日曜日の朝んぽ♪

お休みの日は、ついつい朝寝坊しちゃって、少し遅い出発です(^◇^;)

先にお散歩してるお友達の匂い探してるのかな〜?^ ^

河川敷もチラホラ紅葉してまーす🍁

大学のボート部🚣‍♂️の練習風景を眺めながら、のんびり歩いてると…

早よ歩け‼️って催促されちゃった(笑)

あ‼️

先に見えるのは‼️

お久しぶりの河川敷Gメン(*^◯^*)

みんなを見つけると一目散に駆け寄りまーす💨

お久しぶりのアルくん❤️

ただ今、本気のダイエット挑戦中(笑)

アルママにも久しぶりに会ったから、嬉しくて、アルくんを押し退ける勢いでご挨拶ぅ(笑)

アル「ペコちゃん…相変わらず耳臭いね」

ペコ「なんやって⁉️💢」

アル「あ💧いえ何でもありましぇん💧」


って、会話が聞こえてきましたよ(笑)


本当に久しぶりに、いつメンとのゆっくり散歩を楽しんだペコとお母たんでしたぁ(*^◯^*)






週末にお散歩してたら「今日は

どこも行かへんの?」ってみんなに

言われるねんでー

確かに…週末ほとんど出かけてるわ…

いつメン…いつものメンバー(笑)との

お散歩は無条件で楽しい‼️って思える

お母たんとあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する