“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

祝!うちの子記念日

こんばんは♪


今日は、ペコ家の大切な記念日でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう♪

ペコがお母たんの子供になって、お母たんがペコのお母たんになった記念日(*^◯^*)

ふ〜んってか(^◇^;)

ペコに言っても分からんか(笑)

今日は、ケーキ作れなかったから、間に合わせのディナーで我慢してな(^◇^;)


もう5年!?まだ5年!?

ビーグルペコ 5年目の家族記念日
ワンコ飼うの初めてで、分からないことだらけ💦
周りの人に助けてもらいながら、なんとかここまでやってこれましたぁm(__)m


とにかく閉じ込めらるのが大嫌いで、いつも脱走を企ててましたよ~
思い通りにならない時は、実力行使💦
買って、一週間ももたなかったラグなんて数え切れません💦


たまには、こんな悪魔のような顔もするけど、やっぱりお父たんと遊ぶの
大好き♡なペコに、お父たんはメロメロ(*^^*)
もちろん!!お父たんに負けないくらいお母たんもメロメロですけどね~(笑)


来年も再来年も・・・ずっとずっとうちの子記念日のお祝いができますよーに・・・


ペコ♡うちの子になってくれてありがとう(*^^*)




あれ?うちの子記念日ってスペシャル
ウマウマ食べる日じゃなかったかな???
トッピングあったけど、アレって・・・
この前のイベントでもらってきたやつやん💢
5年も経つと手抜きになるんやな~って
しょんぼりなあたちに明日はパーティー
かもよ?って慰めのポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する