“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

欠かせない日課

こんばんは♪


今日は、午後から急に寒くなって💧

明日の朝んぽが今から憂鬱なペコとお母たんです(^◇^;)


まだ、コタツもヒーターも出していないペコ家のリビングで謎の物体がモゾモゾ…

毛布にくるまるほど寒いん?

やっと出てきた〜

5分くらいモゾモゾやってましたよ(笑)

そりゃ苦しいわ(*≧∀≦*)

毛布の中でボール守ってたんやもんねー(笑)

って…お母たんは至って普通やで!

ペコが変な遊び方してたんやんか〜(^◇^;)

普通に遊びますよー

尻尾横振りでブンブン!お口はぺろぺろ!

もう待ちきれなーい(*≧∀≦*)

のりのりでボールキャッチ♪

さすが!ボール命!ぶれへんなぁ(笑)

とりあえず、1日一回は必ずボール遊びしたいペコでしたぁ(笑)





毎日毎日ボール遊びしても

全然飽きひんねん!

おばあちゃんになっても

この日課は欠かせへんねん!

って思ってるあたちに期待してるで!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する