“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

飴と鞭!?

こんばんは♪


夕食後、そろそろボール投げて~の催促かと思ったら・・・

親友ポコちゃん引っ張りだしてきてるし~(笑)
ペコがパピーの頃から一緒におるもんな~(*^^*)
でも、大好きなポコちゃん・・・お耳も鼻もないし酷い扱いやなぁ(;^ω^)

というお母たんも鼻つかんでるけど~(≧◇≦)

ポコちゃんをお母たんが持つと異常に興奮してきます💦
唸りながら背毛立ててマジ怖い顔になるんですよ~(*_*)

最後は、凄い勢いでブンブン振り回して終了!!

やるだけやったら首根っこ咥えて唸り続けますぅ(;・∀・)

ずこーーーーっ(≧◇≦) ←吉本新喜劇なみにこける音♪
ペコのストレス発散の相手させられるポコちゃんが気の毒でねぇ(笑)
そろそろ、お風呂でも入れてあげよかな・・・なんて思ってるお母たんでした(笑)


皆さんのお家にも、ワンコのお気に入りってありますよね~?
ボロくなっても捨てるわけにもいかず(;^ω^)
お風呂とか入れてますかぁ???





ポコちゃんのことは大好きやねんで!
お母たんとポコちゃんと遊んでると
ワンプロしてる気分になって興奮する~
ポコちゃん相手でもワンプロで勝たれ
へん弱っちいあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する