“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ご近所でイベント②

こんばんは♪


みんなでマラソン頑張った後は、無料のゲーム大会参加です~

これ・・・なんのゲームか分かりますか?(;^ω^)
大声で吠えるゲームではありませんよ~
順番で縦に並んでいたビーグルズが、一斉に横一列になって叫ぶということは?
もはや食べ物以外考えられませんよね~(;^ω^)

はい!!フードの早食い王選手権でしたぁ(≧◇≦)
すぐ後ろでお腹をすかせたビーグルズがワォーン大合唱💦

いつも以上に食いつき抜群で飲み込むからむせちゃって大変でしたよ~💦
横一列になってフードを狙っているビーグルズを見て、他のワンコの飼い主さんたち
「すごい!!」「フードなのに!?」「カワイイすぎる!!」と様々な笑い声が
聞こえまいりましたぁ(;^_^A

マラソン、ゲーム大会の後は、ビーグル基地でしばし休憩で~す♪
ここでも、ウマウマめがけて集まるビーグルズ~(≧◇≦)
ビーグル好きにしか分からない感覚かもしれないですけど???
この姿がたまらなく可愛いんです(≧◇≦)


最後に参加したのは、30M走💨💨💨🐾

ビーグルペコ 30m走
ここでも、みんなの大声援が響き渡っていましたね~(笑)

ビーグルペコ 30m走
お母たんめがけてまっしぐら~に走ってきたペコが可愛くて可愛くて~
この動画を何度も何度も見返したチョー親ばかお母たんでしたぁ(≧◇≦)


はぁぁぁぁ・・・
今日も朝からたっぷり遊んだ遊んだ~(笑)


家から、すぐ近くで、こんな楽しいイベントやってたのに知らなかったなぁ…
来年も再来年も、またみんなで参加したいと思いまーす!(^^)!




こんなに近くで楽しいイベントあるなんて
最高やん!
来年は早食い王選手権で優勝するで~
イベント後にダンスのレッスン連れてかれた
けど、ウマウマのために集中力発揮した
あたちにさすがビーグルや!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する