“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

世界で一つだけのケーキ🎂

こんばんは♪


ペコペコペコ~これ見て~♪

せやで~( ̄ー ̄)ニヤリ
箱の中身は・・・

めっちゃ可愛い~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコに見せる前に大興奮のお母たん(≧◇≦)
それでは、ペコにもご覧いただきましょう♪

ペコの顔がケーキになってるねんで~(≧◇≦)

マジですごいよな~(^O^)

あら~何よ!その疑いの眼差しは・・・
・・・って、はいご察しの通り、作ったのはお母たんではありませんよ(;^ω^)

し、失礼な💦
お母たんだって、やる気になったらケーキくらい・・・( `ー´)ノ
でも・・・こんな売り物みたいなケーキは作れんな(;^ω^)


実は、このケーキ、ビー友のもも・りらママさんが、お祝いなのにケーキが
無かったみたいやから作ったよ~ってプレゼントしてくれたんですぅ(;^ω^)
私もね~日曜日に作るつもりだったんですよ~←作ってないけど~💦
お母たんの言い訳なんてどうでもいいし、とりあえず食べよっか~

とか言いながら首を長~く伸ばして、瞬殺したよね~(・∀・)ニヤニヤ

あれ!?
ペコのマズルそんなに長かったっけ!?(≧◇≦)

ビーグルペコ ケーキうまうま〜
ホントに美味しそうに食べるよね~(≧◇≦)

もちろん、まだあるでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、残りはまた明日にね(笑)


もも・りらママさん、思わぬプレゼント🎂を有難うございました(≧◇≦)





あたちのためにケーキ作ってくれたんやって!
いつも、みんなのお祝いにケーキ作ってくれる
優しいママやねん♡
一度でいいからホールケーキを一気に食べて
みたい!!って思ってるあたちに、いつか
夢が叶ったらいいね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する