“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

グルキャン in 岡山🏕③

こんばんは♪


昨日のブログを見ていて後から気づきました💦
ペコブログなのに、ペコが登場していませんでしたぁ(≧◇≦)
ランタン騒動で・・・と言い訳しときますね(笑)


では、キャンプ2日目のその後ですぅ♪
ランタンが無事に点灯して、ホッとしたらお腹が減った~と
いうことで←キャンプって食べてばっかりなんですよ(笑)

ケンシロウくんママが、ちゃちゃっと作ってくれた「瓦そば」でお昼ごはん♪
グルキャンの時って、動いてる人はずっと動いてくれます(;^ω^)
出る幕のないお母たんは、おしゃべりと食べるの専門ですが・・・ははは💦

午後は、お出かけ~ってほどではないですけど、みんなで近くの温泉へ行くことに~

まずは、車で待っててもらうワンコたちと散策🐾

途中、美味しそうなマロンソフト🍦を発見!!

見つけたら食べちゃいますよね~♪
退屈そうなペコですが、ちゃんとお裾分けもらえましたぁ(*^^*)

からくり時計の時間には間に合わなかったので、記念写真は撮りましたよ~📷

みんな可愛い♡♡♡

でも、なんだか不思議な顔してますよね~(・∀・)ニヤニヤ
真相は・・・

カッコイイわんこ写真を撮るべく奮闘していた、ケンシロウくんパパを心配そうに
見つめるワンズだったのでありまーす(≧◇≦)
いい写真を撮るために、飼い主たち日々こんな苦労もしております(笑)

もちろん、顔ハメも忘れずに(≧◇≦)

ワンズには車で待ってもらって、約一時間ほど、キャンプの疲れを癒した
飼い主たちでしたぁ(^O^)
キャンプ場に戻ると、すっかり夕暮れ

山口県のお酒「獺祭スパークリング」と~

熱々おでんを食べながら~

「来年も絶対来ようね~」のかんぱ~い🍻
寒い外で、熱々おでんを食べると身体に沁みますね~(^O^)

そして、ペコのお父たんは再びしゅぽしゅぽ~

この後、無事にバースデーランタン点灯しました~
めでたしめでたし~👏


二日目の夜も、綺麗な星空を眺めながら、のんびりと時間が過ぎていきました♪
楽しかったキャンプも明日で終わり・・・あっという間です
最終日の様子は、また明日に~♪




あたちのブログにあたちが出てないって
ありえへーん💢
今日はとりあえず写真は出てたけど
あたちのセリフないやんか💢
もっと喋らせて欲しい!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する