“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

グルキャン in 岡山🏕②

こんばんは♪


チーズダッカルビに欠かせないチーズを買い忘れたことをペコに
曝露されて穴があったら入りたい!!と思っているお母たんです(;^ω^)


気を取り直して、キャンプ二日目~

朝からめちゃくちゃいいお天気でテンションあがります⤴⤴⤴

朝ご飯は、フレンチトーストと目玉焼き、ウインナー等々・・・うまし!!
今回、2泊しますが、キャンプ場でのんびりしよ~ということになっていたので
朝ご飯を食べた後もまったり~♪

でしたが・・・
ペコのお父たんだけは、まったりできなかったのです(・∀・)ニヤニヤ

見兼ねたみんなも徐々に集まってきて悩んでます(;^ω^)

実は、このランタンは私が購入したものでして(;^ω^)
巷で流行りの「バースデーランタン」ってやつをゲットしたのはいいのですが、
点け方とか全く勉強せずに持ってきちゃったんですぅ(;^ω^)

当の本人のお母たんは、見向きもせず、皆さんがあーでもないこーでもないと
智恵を出してくれてまして・・・
なんか、その光景が可笑しくて(≧◇≦)←笑ってる場合か!ってね(≧◇≦)

ビーグルペコ バースデーランタン
おぉぉぉぉ!
見事点灯か!?

ビーグルペコ バースデーランタンついた
お父たんが必死のパッチで頑張ってくれたお陰で、見事点灯しました👏👏👏

憧れのビンテージランタン!Tilley X246B」点灯🔥🔥🔥
バースデーランタン・・・つまり私が生まれた年月に作られたランタン♪
キャンプ場で明るさを求めるランタンとは違って、テーブルに置いて
ほのかな灯りを楽しむためのものなんですよ~(*^^*)
お父たん、頑張って点けてくれてありがとう(*^^*)


美しくて優しい灯りに癒されながら、キャンプ場でのんびり~
これも2泊できるからこそですね(*^^*)


まだ、2日目の朝のお話だけど、本日はランタンでお腹いっぱいなので
続きはまた明日にしまーす♪




買うだけ買って後はお任せします~って
お母たん酷いやろ💦
他の人が一緒に考えてくれてる間も
知らん顔やったで・・・
ランタンが点灯した瞬間に戻ってきて
大盛り上がりしてた勝手なお母たんに
ええとこどりやん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する