“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

グルキャン in 岡山🏕ラスト~

こんばんは♪


キャンプ最終日~
チェックアウトは2時なので、朝ご飯食べて、のんびり撤収作業できました~
11時チェックアウトだと、バタバタですからね~(;^ω^)
少し早めに片付け終わったので~

テント撤収後の芝生でフリータイム(*^^*)

ボールには目がない桃くんとペコ(;^ω^)
いくつかあるボールのうちの一つを取り合いします(笑)

あ!喧嘩はしないですよ~(桃くんは優しいお兄ちゃんですから~)
一緒にボールを追いかけて、ゲットした方が離さなくなるの繰り返し(笑)

そうだそうだ( `ー´)ノ
って・・・そいういう桃くんも、咥えたら離さなくなるのでしたぁ(≧◇≦)
ボール好きさんあるあるという事で♪

しっかりウマウマももらってご満悦なワンズ~(*^^*)

ほんと!絶対リピしたいなぁ(^O^)
※桃くんボール咥えたままでした(≧◇≦)

たまには飼い主もみんなで写真を!!
これ、100均の自撮り棒使って撮ったんですよ~なかなか使えます(≧◇≦)

キャンプ場からの帰り道にある「岡山ワイナリー 」さんへ寄り道🚙

残念ながらラインは動いてなかったけど、工場内を見学させていただきました~
もちろん!!ワインの試飲をしたのは言うまでもありません(^^)v


今回のキャンプは、ここで解散!!
お疲れ様でした!!!


・・・のはずでしたが~

それぞれに選択した道で帰って、大阪へ着いてから、お気に入りのラーメン屋へ
集合した飼い主たちでしたぁ(≧◇≦)


ラーメンに始まって、ラーメンに終わる!!
今回の岡山紅葉キャンプは、別名ラーメンキャンプと命名されました(笑)


3日間ご一緒していただいた、皆さま&皆ワンありがとうございました♪
また、来年もこのメンバーで是非ラーメンキャンプやりましょー(^O^)




岡山紅葉キャンプ楽しかったで~
あたち的には、初日に車の中で
盗み食いしたパンが最高の思い出や!
人間もワンコも美味しい物いっぱい
食べて最高に楽しいキャンプやったね!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する