“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

晴れたまへ~①

こんばんは♪


本日も、栄養ドリンク飲んで一日頑張ったお母たんです(笑)
ではでは、三連休の楽しかったお話です♪


土曜日の朝8時に集合予定でしたので、金曜日はお仕事終わってから
寝ずに出発でした(;・∀・)

途中SAで仮眠をとって出発して、何とか集合時間に間に合いましたぁ(*^^*)
まだまだ眠いけど、可愛いビーグルズの顔みたら目が覚めました♡

コンビニのきちゃない駐車場でお座りさせられてご不満なペコです(笑)
だって~せっかく富士山見えてるし、今しかないやん!?(≧◇≦)
そう・・・この時は珍しくくっきりハッキリ見えていたんですけどね~

今回訪れたキャンプ場は「ふもとっぱら - fumotoppara.net -」です♪
富士山を眺めながらキャンプできるんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

チェックイン時間より少し早かったけど、すでに長蛇の列が💦

まさかの入り口渋滞中"(-""-)"
段々と富士山の姿が消えていくーーーーー💦

敵って(≧◇≦)
まあ、確かにフリーサイトやし、テント張る場所争奪戦やけどね~(≧◇≦)
いやいや!同じくキャンプを楽しむ同士ということにしとこ(笑)

設営前に、なんとか富士山と記念写真を!!!
・・・自由すぎるビーグルズ・・・なんとか姿だけは全犬入りました~(笑)
この数分後、富士山の姿はすっかり消えてしましました( ;∀;)


今にも降り出しそうだったので、それぞれにテント設営開始💨💨💨

今回、我が家は新幕デビュー(((o(*゚▽゚*)o)))
お父たんとyoutubeでイメトレしたけど、やっぱり手こずっちゃって(;^ω^)
皆さんにご協力いただいて、なんとか設営できました(#^^#)

ジャック~♡ありがとう♡

ももりら家のランドロック&ランドステーションで、巨大基地の完成👏👏👏
設営後は、残念ながら雨が降り始めましたが、そんなことを感じさせないくらい
快適な空間でした♪

今回の「たれみみ会夏祭り」は、8家族16名12ワンコの参加♪

・・・と、

あじゅ&もか家のニャンコのみゃあこさんも参加でした~♡

今月、4歳になるみゃあこさんのお誕生日をみんなでお祝い♪

ももりらママさんお手製おさかなケーキ可愛いですね~(*^^*)

みゃあこさん好みで作ったケーキでしたが、主役は食べず(;・∀・)

腹ペコ軍団ビーグルズが、みゃあこさんに代わって完食いたしましたぁ(≧◇≦)

これから3日間のお天気が心配だけど、心配したって始まらない!!ってことで

夏祭りの成功を祈ってかんぱ~い🍻


この後、夜遅くまで宴は続きま~す(笑)


この続きは、また明日♪




せっかく富士山に会いに来たのに
かくれんぼして出てきてくれへんねん💦
明日こそ「ふもっとっぱら」を思いっきり
走り回るで~って気合十分なあたちに
ビーグルパワーできっと晴れるよ!って
祈りながらポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する