“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

明日には必ず!

こんばんは♪


全国的に雨が降った三連休でしたが、告知通りお出かけしてきました~
とっても楽しかったのですが、さすがに疲れが取れないお母たんです💦
お昼休みに薬局へ・・・

足が、自然と滋養強壮栄養ドリンクコーナーへ(;^ω^)
これ飲んで、今週も乗り切りますよ~(≧◇≦)


どんな楽しいことがあったのかって?(*^^*)

むふふ~
富士山見てきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!本物です(笑)


ただ・・・
今日はここまで・・・
眠くて眠くて眠くて・・・
楽しかった様子は、明日からお届けしますので宜しくお願い致しますm(__)m




お母たんも遂に栄養ドリンクに手を出して
しもたで~💦
ぐったりするくらい楽しかったってことやな!!
明日からの報告楽しみにしてるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する