“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オアズケ

こんばんは♪


夕散歩は、雨が降りそうだったので早歩きで💨

雨が降る前の風がきつくて、お耳パタパタ〜

はっ( ;´Д`)

ごめーん!今日もまだ準備残ってるから無理かも…(^◇^;)

だって〜会社から帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入ったら、すぐ出発やから、今日中に準備しなあかんのよ(^◇^;)

うーん…

準備終わって時間あったらね…

多分むりやと思うけど(^◇^;)

え?誰に言ってんの?(笑)


準備に忙しくて、相手にしてもらえない悔しさを草むらの誰かに?ぶつけるペコでしたぁ(*≧∀≦*)





結局、車に荷物積み込む時

大雨になって、仕方なく濡れながら

運んでたわ…

明日はあの大荷物積んだまま会社に

行くねんてー

大荷物やけど、あたちのスペースは

ちゃんと確保してくれるんかな?って

心配してるあたちにお母たんに任せといたら

大丈夫やで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する