“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

晴れたまへ~②

こんばんは♪


キャンプ二日目の朝~

雨は降っていなかったけど、今にも降り出しそうなお天気(;^ω^)
こちらは、標高が高いので、この季節に晴れることの方が珍しいようです…


朝ご飯を食べてから、みんなで温泉へ♪
ゆっくりお湯に浸かって、さっぱりした後は~

富士ミルクランドさんへ(^O^)

こちらで、ちょっと早めのランチタイムぅ(*^^*)
ランチの後は、せっかくミルクランドに来たら食べますよね~♪

オヤツ食べ過ぎだけど、ペコにも少しだけお裾分け~

高原で食べるソフトクリームは格別やなぁ(*^^*)

最高の美味しい顔いただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ💦ジャックが後ろから狙ってた~(≧◇≦)


ランチの後は、みんなで夜の買い出しをして再びキャンプ場へ戻りま~す♪
戻ってから、キャンプのメインイベントの始まり始まり~
ですが、長くなるので、その様子はまた明日にしま~す(笑)





二日目も雨ってマジっすか!?💦
明日こそは、晴れるやろな💢
雨の中、テント撤収なんて最悪や!
って、ぶつぶつ言うてるお母たんの
ためにも、明日こそ晴れたまへ~
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する