“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

止められない止まらない♪

こんばんは♪


以前にも記事にした、ペコ家のベランダ菜園のその後です♪

きゅうりの蔓は、どんどん伸びてきて、すでに添え木を超えてまーす(;^ω^)
どこに実がなってるのか分からないって?
では拡大!!

立派に育ってますよ~(≧◇≦)

そして、実はなるけど、全く色づかなかったトマトもこの通り~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコに、これトマトよ~って教えようとするんですけど、なんだか警戒されちゃって
中々近づいてくれなくて(;^ω^)
試しに目の前でもいで、食べてみましょ~♪

せやで!!
だからトマト出来てるで!って言うてるやん(笑)

ほら、トマトの味するやろ~?

お口に入れたのに、まだ疑ってるしぃ(≧◇≦)

思い切ってって(;^ω^)
変なもん食べさせへん!ちゅうねん(一一")
で、ベランダで出来たトマトの味はどうですかぁ?

そうやろそうやろ~( ̄ー ̄)ニヤリ
お父たんが毎朝お水あげて、作ってくれたトマトやから美味しいに決まってるなぁ♪
採れたてトマトが大層お気に召されたようで~

トマトから離れません(≧◇≦)

何とかして、食べてやろう!って必死のパッチ(≧◇≦)

ビーグルペコ トマト泥棒
つ、ついにゲット~👏👏👏
と、窓越しに笑ってたけど、全部いかれそうだったので、現行犯逮捕!


これ以降、ベランダに出たがる回数がグッと増えちゃいましたぁ(≧◇≦)
ペコのために、作ってるからいいんだけど、青いのは止めといてな~💦





トマト大好きなんやけど、もぎたては
格別やで!!
毎日もぎたて食べたいのに、まだ青いから
あかんねんて・・・
部屋の中からトマトにはよ赤くなれ~って
念力かけてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する