“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっと一つ片付いた!

こんばんは♪


今日もペコとお家でお留守番の一日でした〜

となると…やりたい事は沢山ありまして(笑)

うん!お久しぶりのパラコード(*^◯^*)

うーん…久しぶりに作るから、YouTube見ながらやし、ちょっと時間かかるかなぁ(^◇^;)

今は無理やわぁ(^◇^;)

ごめんごめん💦

でもさ〜ペコの普段使いのリード、さすがに作り直しせんとあかんから我慢してな〜

な、ボロボロやろ(*≧∀≦*)

だから、今は遊べませーん!!

うん!ファイナルアンサー!

って、懐かしいフレーズやな(笑)

あわわわ💦

あかんあかん💦

わかった!わかったー!!!

なんじゃ、そのドヤ顔は(−_−#)

ぐっちゃぐちゃにされそうだったので、仕方なくYouTube見ながら編んで、ボール投げて…

何とか完成しました(^_^)v

新旧並べると全然違いますね(^◇^;)

今日から新しいリードで気持ちよくお散歩できました(*^◯^*)


ずっと気になっていた事が一つ片付いて、スッキリしましたぁ(*^◯^*)





お休みの日に家におっても

用事ばっかりして遊んでくれへんし

退屈で寝てばっかりやったわ!

用事が終わったと思ったら慌てて

レッスンに連れて行かれて、暑い中

ハーハー言いながら頑張ったあたちに

忙しい親を持つと大変やな!って

同情のポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する