“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

バッチリやん👌

こんばんは♪


昨日は、ペコのお友達カプッと事件について、ご心配、また励まして頂き本当に有難うございます🙏

昨日のことのないように、飼い主細心の注意をはかって、今後もお友達と仲良く楽しく過ごせるようにしたいと思いますm(_ _)m


風はきつかったけど、午後からスッキリ晴れたので、お散歩を兼ねて河川敷へ〜

そう!お散歩はついで!

先日買ったテントの試し張りがメインです(笑)

設営方法は、YouTube見てお勉強してくれてますが、やっぱり不安なので(^◇^;)

お父たん…

初めのテントの時も同じ事言ってたけど、当日もYouTube見ながら設営したの覚えてますかぁ?( ̄  ̄)

おぉぉぉ!

物の20分程で立ち上がりました(*^◯^*)

実際は、ここからペグ打って、インナー付けて等々…まあ、とりあえず今までのテントと同じくらいの時間で設営できそうで、ホッと一安心です!!

今までのテントとは高さが全然違うからね〜

ペコさんペコさん💦

ボールと一緒にテント噛むのはやめてー💦


ペコのイタズラが止まらないので、ちゃっちゃと撤収でーす(^◇^;)

ほんまやな(*^◯^*)

後はお天気だけ‼️

どーか雨が降りませんよーに‼️





新しいテントええ感じやで〜

設営もスムーズやったしな〜

あの感じなら、いつもの設営の

時みたいな二人の小競り合いは

ないかもな⁉️って思ってるあたちに

さて…それはどうかなぁ?って

にやけながらポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する