“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

犬生初でした💧

こんばんは♪


夕食後、いつもならボール♪ボール♪って催促するペコですが…

アイロンしたり、用事をしてる私の側に来て抜け殻状態です(^◇^;)


実は…

夕散歩の時に、生まれて初めてワンコと喧嘩しちゃったんです( ̄◇ ̄;)

アイツ…(^◇^;)

2歳くらいまでは、たまに会って一緒にお散歩してりもしてたんですけどね〜

いつの頃からか?お互い気が合わなくなったようで、会うたびにギャンギャン💧

ボール遊びしてるペコの近くにアイツが来て…ただでさえ嫌いなのに、ボール取られる!って思ったのか?いきなりガウガウ言い出して💧

飼い主さんのとこに逃げたアイツのオチリをガブっと…いや…カプッて感じでしたが(^◇^;)

喧嘩上等‼️はお互い様だったけど、やっぱり噛むとね〜

ただただ平謝りのお母たんでした💧


ペコが喧嘩してるの初めて見たので、私もビックリ‼️

家に帰ってからのペコを見てたら、自分で自分の行為にビックリした⁉️のかもしれないです…

ん…でも、やっぱり噛むのはダメですよね…


ペコもお母たんも猛省しております🙏





ついにアイツと喧嘩してしまった💧

初めて喧嘩したけど、精神的に

疲れたわ…

喧嘩しても楽しくないし、もう喧嘩は

懲り懲りや〜って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する