“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

伝わらない気分

こんばんは♪


夜中、結構降っていた雨も朝には止んでいたので、朝んぽへ~
この時期、お散歩できる時は思いっきり歩かせてあげよう!と
早めに準備して家を出ましたが・・・

ビーグルペコ 側溝なんてへっちゃら
側溝の上を行ったり来たり(;^ω^)
ちなみに、ワンコが避ける側溝ですが、ペコはわざわざ側溝の上でオチッコ!
もちろんウンPもいたします(;^ω^)

え?お散歩嬉しくないん?
今はどういう気分なんでしょうか?(;^ω^)

とにかく側溝の上をウロウロ~

自分でも説明できんってか!?(笑)

うん!せっかくやしもう少しだけ歩こう!

いやいや💦だからもう少しだけ歩こうってば~

帰るんか~い( `ー´)ノ


朝は、雨上がりで気持ちよかったのに何でかなぁ?
全然歩いていないのに、結構息が上がっていて💦
湿度計見たら、湿度76%でした!!!
人間の数倍も湿度に敏感なのかもしれないですね・・・
しっかり管理してあげなきゃです(;^ω^)
無理はせず、歩きたいときにいーっぱい歩いてくれたいいですもんね(#^^#)





暑さは我慢できても湿度は無理やでぇ
お散歩短ったから、お家で遊んでくれるんか
って楽しみにしてたのに、いつもより早く
お仕事に行ってしまってん・・・
お留守番の時間が伸びて損した!!って
思ってるあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する