“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

しくじりました💧

こんばんは♪


今日は、ペコにお留守番をしてもらって、お父たんとランチへ(*^◯^*)

「俺のおごりやでー」って!!

おごりなら…

しゃぶしゃぶ食べに行きました(*≧∀≦*)

お野菜も沢山種類があって、美味しかったでーす(*^◯^*)

お腹いっぱいなのに、アイスは別腹?(笑)

文字通りお腹裂けそうでしたー(*≧∀≦*)

ごめんごめん(^◇^;)

ランチだけのつもりが、何かと用事があって帰宅したのは夕方になっちゃって(^◇^;)


でもさー( ̄  ̄)

さっき、オヤツ勝手に取り出して、袋ごと食べたやんかぁ…( ̄  ̄)

私のバッグに入れてあるのを忘れてて、トイレに入ってる間に強奪されて💧

無理に取ろうとすると袋ごと食べるし💧

他の物と交換しよーとしたけど💧

そのままゴックンしちゃいました(T_T)

いやいやいやいや💧

勝手に食べといてご褒美って!?( ̄◇ ̄;)

そりゃね…私が悪いんですけどね…

分かってます!分かってますよ(T_T)


はぁぁぁぁ…明日の朝には、袋ごとニューっと出てきますよーに…( ̄  ̄)





聞いてー💢

お留守番のご褒美にボールを

買ってくれたらしいんやけどな…

帰ってきて袋見たら入ってなかってん!

お店に電話したら入れ忘れましたって💧

ほんまムカつくわー💢

腹いせにオヤツ強奪した悪い子やけど

そりゃ仕方ないな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する