“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

残念!では終わらない!

こんばんは♪


この週末、本来ならば滋賀県で一泊二日のグルキャン予定でした~
みんな毎日、天気予報と睨めっこしていましたが、残念ながら雨のため
中止に(>_<)


でも!!
ビーグル飼い主さんは、そんなことでは遊びを諦めませんよ~♪

雨でも屋根付きでBBQができる「釣り&キャンプ リバーランズ角川」さんで
ワンコ連れBBQをすることに(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、6家族9ビーグルズの参加です♪
BBQの準備をしている間、ももりらパパさん&ビート・ロノパパさんは
大好きな釣りを楽しんでおられましたが・・・

パパさんが釣った魚をロノくんが得意気に持ってきてくれましたよ~
ドラ猫ならぬドラロノくんでーす(≧◇≦)
ちなみに生きてます💦
これには、人間もビーグルズたちも大興奮で~

桃乃輔くんは拒否!だけど、妹の夏芽ちゃんは興味深々(笑)

アニーは・・・いける口か!?(≧◇≦)

ペコは、ご覧の通りのぺっぴり腰でした(≧◇≦)

ケンシロウくんは、堂々と無理宣言!!(笑)

いや💦ロノくん💦君はホントに勇敢だわ👏👏👏

ロノくんの偉業?に盛り上がったところで、BBQの準備もできましたよ~♪

なんと!!ワンコのお昼ご飯もありまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ビート・ロノくんママさんが野菜を煮込んでくれて、ももりらママさんお手製の
鯖バーグをトッピング(^O^)

もちろん!9ビーグルズみーんな瞬殺!!
ご馳走様でしたぁ♪

ワンコの気持ちが落ち着いたところでBBQ🍖スタート(*^◯^*)

ケンシロウ母ちゃんは、餃子を焼き焼き♪

食いしん坊ペコは、母ちゃん…いや、餃子の側から離れませんでした(^◇^;)

お肉も餃子も、羽釜で炊いたご飯も、ぜーんぶ美味しかったでーす(*^◯^*)

餃子から離れないペコの気を引くためにボール遊び開始です(笑)

小雨が降ってたけど、気にせずノリノリ〜♪

やっと餃子のこと忘れてくれました(笑)

BBQ🍖の後は、本日のメインイベントの始まりです(*^◯^*)

ケンシロウ母ちゃん&父ちゃんのお誕生日のお祝い🥂

いつも楽しい母ちゃん&父ちゃん♪

お誕生日おめでとうございまーす🎉

これこらも仲良し夫婦でね❤️

メインイベントも終わった頃、やっと雨が上がったので、みんなで遊びますよ〜(*^◯^*)

ボール好き率高いメンバーですから、色んなボールが飛び交って、それをみんなで追いかけて大賑わい♪

中でも、桃くんとペコのボール好きは群を抜いてます(笑)お互いに検討を称えあったりして⁉️(笑)

安定のアニーとのツーショット(^ ^)

二人とも満足できたようですね〜

最後は、みんなで集合写真もバッチリ👌

ん?視線がこっちじゃないけど…まあヨシとしましょー(笑)


楽しみにしていたキャンプが中止になって、すごく残念だったけど、キャンプと変わらない満足感に満たされた日曜日でした♪


参加された皆様皆ワン、有難うございました!

次は、滋賀でのキャンプのリベンジ!ということでヨロシクお願いしまーす(*^◯^*)





この日は雨が降っててBBQも

貸し切りでラッキーやったで🤞

みんなでビーグル大合唱しても余裕やし!

しかしビーグルズはボール好きが多いわ💧

ライバル多くてもボールGETできる

ように日々鍛錬しよ!って思ってる

あたちに頑張れ!のポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する