“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

近くて遠いボール様

こんばんは♪


夕散歩でお友達のボールを借りて、そのまま持ち帰ったペコさん(^◇^;)

私のお布団をぐちゃぐちゃにして、ご機嫌で遊んでましたが…

ペコどーした?

黙って押入れを見つめてました(笑)

ピーピー鼻を鳴らしながら、お願いする時にする伏せポーズ(笑)

なになに?どしたん?

大切なボール様が、ペコが苦手な押入れの奥に(*≧∀≦*)

残念ながら、ボール様は自分で歩かんなぁ(笑)

どーもスノコが怖いようで?(笑)

目の前にあるのに、絶対取りに行けないビビリんちょなペコでしたぁ(*≧∀≦*)





スノコってガタガタ音がして

怖くね?💧

お母たんはわざと押入れの奥に

ボール投げるんやで💧

めちゃビビリなあたちに次からは

襖を閉めてから遊んだ方がいいで!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する