“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

雨の止み間に!

こんばんは♪


今日は、午後から雨でした〜

夕散歩は諦めていたけど、一瞬止んだので急いでお散歩へ!!

雨で濡れた地面が苦手なペコですから、ウンPしたら即帰る!はずでしたが…

何故か河川敷へ行こうって(^◇^;)

そうやけど、雨降るかもよー💧

ずんずん行くので付いていくと…

柴犬太郎ちゃんに会えましたぁ(*^◯^*)

えー!?

マジでたろうちゃんの匂い分かったん?(笑)

並んで歩いて〜

時々、顔を見合わせたりして❤️

楽しかったんだけど、やっぱり雨が降り出しちゃって、たろうちゃんとバイバイしましたぁ💧

帰り道はダッシュ💨💨💨

雨に濡れたけど、大好きなたろうちゃんに会えたからよかったね(*^◯^*)


私もペコもびしょ濡れになったけど、楽しかった夕散歩でした(*^◯^*)





せっかく楽しかったのに雨が

降ってきて腹立つわ💢

そろそろ梅雨入りみたいやけど

少しだけでもお散歩いけますよーに!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する