“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

電車が無難かな

こんばんは♪


いよいよ明日から、大阪で行われる「G20大阪サミット2019」に向けての
大幅な交通規制が始まります💦
明日からですよ!明日から!!

なのに・・・朝の通勤時・・・
家を出てすぐにこの有様(;・∀・)
でも交通規制って明日からなのに何でこんなに混んでるの!?


・・・単なる事故渋滞でした・・・"(-""-)"
あ~朝からイライラする💢

あ(;^ω^)
ペコの言う通りやな!
慌てても良いことは何もないよね(笑)


でも、今週末に向けて、この辺りもずっとこんな感じなのかなぁ(;^ω^)
大阪中心部から離れた通勤経路がどれくらい混雑するのか???
やっぱり電車通勤にしといた方が無難ですよね~(;^ω^)
でも~明日から雨予報・・・もーーーー腹立つーーー(一一")

各地から応援に来られているのを見ると、とても重要なことが行われるんだな~と
一個人の電車いやいや病なんて、どうでもいいことなんでしょうけど~
やっぱり、腹立つ💢なお母たんでした(;^ω^)


腹は立ちますが、G20サミットが無事に終わりますように願っておりますm(__)m





G20って世界の有名な首相とかが集まるん
やって!!
会議とかよく分からんけど、超有名な
トランプとかプーチンとか見てみたかった!
って思ってるミーハーなあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する