“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

この笑顔にメロメロです

こんばんは♪


雨が降る雨が降る~って言いながら、ほとんど雨が降らないペコ地方…

日曜日の朝も、すっきり晴れてはいなかったけど、風が気持ちよかったです♪

ペコもご覧のとおりノリノリ~(*^^*)

ペコ~💦
あんまり行くと、さすがに帰りがしんどくなるけど大丈夫ぅ?(;^ω^)

って💦あーたが行く!って言うから来たんやで(;^ω^)

まあ、せっかくの日曜日やけど、お母たん早起きしたから、まだそんなに暑く
ないし、お耳パタパタなるくらいの風あるからいいけどね~

いやいやいやいや~
それは止めといた方がいいって(-_-;)
帰り「抱っこ~」とか無理やしぃ・・・

ペコvsお母たんの綱引き合戦の結果・・・

勝者は、ペコでした Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はい、おっしゃるとおりお休みですよ・・・

はいはい・・・お供しますとも(;・∀・)

ほんま!!ここ風が通るし気持ちいいわ(^O^)
って、ペコそんな高い所に飛び乗れるんや???

気分がノリノリ~の時は、お願いせんでも自らポージングもしてくれるようです(笑)

うんうん♪ お母たんも早起きした甲斐があったわ♪

シロツメクサの中で待て~待て~待て~
じっくり待たせてからの~「おいで!!!」

「来い!来い!!来ーーーい!!!」

うわ💦
か、可愛すぎる・・・(=゚ω゚) ←親ばかでごめんなさい🙇

はーい!よく出来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?おさんぽ・・・?

ぎゃぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
これまた最高の笑顔いただきましたぁ(≧◇≦)


この余韻に浸りながら、日曜日もお家でまったり、ペコとずーっとお昼寝できて
最高に幸せ♡なお母たんでしたぁ(*^^*)




ちょ、ちょっと~💦
今日のブログはただの親ばか炸裂ブログやん💦
お家でも、ずっと可愛いな~可愛いな~って
チュッチュチュしてくるねんで~
ちょっと危ない人みたいやし、お外では
ほどほどにしといてや!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する