“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

反省しない反省会

こんばんは♪


土曜日ぃ♪

何年かぶりに梅酒にチャレンジです(^^)v
ウイスキーとか焼酎とか色々あるけど、私はブランデー派♪

角砂糖とブランでーの甘い香りに誘われて食いしん坊さん登場です(笑)

写真撮ってたら入り込んできちゃって(笑)
ペコのおまじないで美味しい梅酒になりますよーに♡♡♡


この日は、一日まったりんこ♪
夜は、ペコとお父たんにはお留守番してもらって~

先日・・・かなり前ですが(笑)行われた、ドッグダンス部の反省会へ~
酒豪揃いなので、次から次へ色んなお酒出てきまーす(#^^#)

美味しいお酒とお料理でご満悦なダンス部メンバーでした(*^^*)

はい!これ皆さん毎回合言葉のように繰り返してます(笑)


そういえば・・・
今回のダンスについてのお話・・・まったくしなかったですぅ(≧◇≦)
とりあえず、次回に向けて練習がんばりましょー!!ってね(笑)


ダンス部メンバーの皆様、いつも楽しい?反省会を開催していただいて
ありがとうございます(≧◇≦)





反省会って・・・ただの飲み会やん!!
頑張ったのはワンコなんやけどな・・・
でも銀パパから、ワンコにお土産もらったし
勘弁しといたろ!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する