“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思い出いっぱいのドッグラン

こんばんは♪


日曜日のお話を月曜日に・・・と言いながら、月曜日も白目剥いて
寝てしまったダメダメお母たんです(;^ω^)


では、日曜日の楽しかったお話を♪
ペコのお父たんは用事で行けなかったので、アニー号に乗せてもらって~
関西・東海・関東ビーグルズが集合したのは・・・

今月末で閉園する「ドッグラン ディニーズガーデン」さんです♪

東海オフ会の会場だったディニーズガーデンさんでは、沢山のお友達できたもんね~

SORAくんの背中にも哀愁が漂います( ;∀;)

びーちゃんも、ここのランでいっぱい遊んだ思い出忘れられないね~( ;∀;)

そっかぁ・・・
オバちゃんも、さくら姉ちゃんに会いたかったなぁ( ;∀;)

うんうん!
見守り隊がいてくれるから、若い子も安心してデビューできたんよね~(*^^*)


・・・と、それぞれに色んな思い出が詰まったディニーズガーデンで最後に
思いっきり遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は、貸切フィールドでは二つの犬種のオフ会が開催されていて、フリーの
フィールドも人人人&犬犬犬~で溢れかえってましたよ~(;^ω^)
アニーちゃんは早く走りたくて血が騒いでるようやし???( ̄ー ̄)ニヤリ

最近では、ランで走ることも少なくなったペコだけど、この日はみんな
ノリノリ~♪ 一緒にランランしてました(#^^#)

久しぶりにペコパーンチ!出たけど・・・
やっぱり当たらなかったなぁ(≧◇≦)

大阪のビー友エースくん!?と思いきや、兄弟のソニーくんでしたぁ(≧◇≦)
ホントにそっくり過ぎて何故か笑える~(≧◇≦)

妹のはなびちゃんにボールを独り占めされて、着いて回るケンシロウくんとペコ(笑)

そのうち、はなびちゃんお得意のボールずりずり~始まちゃって(≧◇≦)

ならば!お友達のボールで遊んじゃうもんね~(笑)
桃乃輔くんの悲しそうな顔(;^ω^)
夏芽ちゃんは、ずっとペコに文句言ってたなぁ(笑)
みんな結構なボリュームでワオーン!ギャンギャン!鳴いてたんですが・・・

えーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!ビートくん大丈夫!?
安心してください!
これ倒れているのではなく~気持ちよさそうにお昼寝してるだけなんですぅ(≧◇≦)


本当に、それぞれ楽しみ方が違って面白かったなぁ(*^^*)

お目目キラキラでうまうまおねだりしたり~

親戚ではないけど、お顔が似てる子とツーショット撮ったり~

これまた親戚じゃないけど、なかなか笑わない組でお写真撮ったり(笑)


途中、カフェでランチ&お茶したりもしたけど、ドッグランにこんなにゆっくり
滞在したのってどれくらいぶりかなぁ?
それだけ、ディニーズガーデンさんが居心地がよくて、ワンコにも優しい施設!
ってことですよね(*^^*)
こんな素敵なドッグランが無くなるなんて、本当に残念です(;_;)


思い出のドッグランは、無くなっちゃうけど、またみんなで集まれる素敵な
場所を探して、楽しくランランしましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))


ご一緒していただいた皆様皆ワン♪ 
ペコを可愛がっていただき、本当に有難うございましたm(__)m





ディニーズガーデンが無くなったら
東海オフ会もでけへんなぁ💦
だれか~大きな大きなドッグラン
作ってくれへんかなぁ?って夢見る
あたちに、足長おじさん現れますよーに!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する