“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おつかれちゃん

こんばんは♪


私事ですが…

本日お誕生日でしたぁ(*^◯^*)

お父たんが買って来てくれたケーキ🍰美味しく頂きました(*^◯^*)

クリームぺろぺろしたらベッドイン(笑)

実は、今日は少し遠出をして楽しい事があったのですが…

ペコも私も白目でウトウト…

ご報告は明日にしまーす(^◇^;)


また明日からお仕事頑張りましょー♪





今日は、久しぶりに思いっきり

楽しんできたで〜

でも、もうクタクタや…

明日の報告楽しみにしてるで!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する