“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

微妙な距離を保ったまま

こんばんは♪


昨日、木曜日はお休みをいただいて、ペコと近所のお友達のお家へ
お邪魔しましたぁ(*^^*)

ここは、ペコとお母たんのお友達のお家~♪

こいつって(;^ω^)

お友達のこと、コイツとかアイツとか言わないの!!

ね~コイツじゃないよね~(;^ω^)

ほんまゴメンなぁ💦
ちなみに、この時はだいぶ落ち着いた写真でして💦
部屋に入るなり熱烈大歓迎してもらったので、ビビリのペコはギャン吠え炸裂💦
私の所に逃げてくるけど、それも邪魔されて吠えるしかないという(≧◇≦)

あ!紹介が遅れましたが・・・
って、ムラゴンの方なら分かりますよね~♪
色々とお世話になっているナースさん家のWill&ロン兄弟ですよ~(*^^*)
ナースさんは、ブログ止めちゃったけど、今でも仲良くさせてもらってます♪

Will&ロンくんは、とてもフレンドリーなので、ペコに近寄ってくれるんだけど・・・

ペコは一定の距離から近づこうとしません(;^ω^)
で、一線を越えると吠えちゃってね~(;^ω^)
こういう所、ホントにあかんたれなんです(笑)


でも・・・

オヤツが出てくれば話は別~ってか(≧◇≦)

こうなると、近くに誰がいても関係ないようで(笑)

このオヤツ目線、めちゃ可愛くないですか~♡♡♡

鹿肉の力は偉大なり~(≧◇≦)

順番にオヤツ食べてる後ろ姿に萌え萌えでしたぁ♪

でも、鹿肉の力を使っても、微妙な距離を縮めることはできず(笑)
鹿肉配給が終わると、ささーっとテーブル下に戻るペコでした(;^ω^)


ナースさん&Will&ロンくん♪ありがとうございました(*^^*)
ペコがうるさくてごめんなさい💦
でも・・・また遊びに行きますので~遊んでくださいね~(*^^*)





Will&ロンくんって、ぴょんぴょん跳ねて
動きが早すぎて目回るねん💦
ギャンギャン吠えたけど、ほんまは楽しかった
から、また遊びに行きたいなぁ・・・
次は、オチリぴったんこできるといいね~
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する