“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お見事!

こんばんは♪


ペコ家のベランダ菜園で出来たキュウリ🥒♪

ペコ〜すごいやろ〜(*^◯^*)

色も形も正しくキュウリやで〜(^ ^)

ホンマにすごいなぁ👏👏👏

まだ一本しか獲れてないけど、試食してちょーだい!!

ええ音鳴らすなぁ(*≧∀≦*)

半分だけのつもりだったのに、あまりの美味しさに?ペコの催促が激しく💧

初物一本!ペコに献上しちゃいましたぁ(笑)


ペコに内緒で、人間もこっそり試食したら、めーっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)





お父たん作のキュウリ様

めちゃ美味かったで!

でもな…毎日食べられると思ったら

花だけ咲いて実がつかへんねんて💧

気になって気になって朝晩ベランダで

キュウリの葉っぱと睨めっこしてる

お母たんにキュウリがビビるから

そっとしといて!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する