“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

暑くても大丈夫!

こんばんは♪


楽しみに待っていた物が届きました(*^◯^*)

先日、Instagramのプレゼント企画に応募したら見事に当選(^^)v

あ💧ウマウマじゃないよ(笑)

そうそう!!

早速送ってくれたよ〜

プレゼント企画なのに、ペコのサイズに合わせて、長さを調整してくれたんよ〜(*^◯^*)

ホンマ!!

なんかカッチョいいで!

お父たんと相談して、この柄を選んだけど、コレにして大正解(*^◯^*)

いつもと雰囲気違うし、どこかのお嬢様に見えます⁉️(笑)


暑くなってもコレ巻いて、お散歩楽しみまーす♪本当に有難うございました(*^◯^*)





夏の必須アイテム!クールバンダナ!

去年までは、バンダナに保冷剤入れて

巻き巻きしてたけど、今年はお洒落な

バンダナで鼻高いでぇ♪

暑いのは嫌やけど、早くみんなにお披露目

したい!って思ってるあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する