“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

待ち遠しいな~

こんばんは♪


少し前に、ペコ家のプランター菜園の様子をご報告しましたが・・・
あれから、どんな感じかと申しますと・・・

ご覧の通り、トマトもきゅうりも葉っぱふさふさになっておりまーす(#^^#)
あ・・・左端のお花も咲いてましたが、コレには気づかなかったお母たんです(笑)

順調に実を増やしてるトマトは、これから色づく予感です♪

そして、葉っぱだけどんどん増えて、どうなってんの?って心配していた
きゅうりも立派な実が出来ていました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、まだ一本だけ(;^ω^)
ペコは、気づいておらず、毎朝ベランダに出て、きゅうりの葉っぱをパックン
しております(≧◇≦)

昨日の夜は、テニス全仏オープンの錦織くんの応援!(^^)!
したけど、赤土の王者ナダルには手も足も出ませんでしたね( ;∀;)
この悔しさは、次のウインブルドンで果たしてほしいです!!
(ちなみに個人的には、ナダル選手の大ファンなので、今回も優勝を期待しています♡)

まあ、そりゃそうやな(笑)
滅多にないですけど、私がテレビに夢中になっているとふて寝してます(笑)

むふ♡♡♡
可愛い寝姿(*^^*)
寝顔も見せて~

うわっ💦半分白目~💦
も、もちろん!プランター菜園のお野菜は、全部ペコに食べてもらうで~(;・∀・)


って、きゅうりの存在に気づいてないのにね~(≧◇≦)





トマトもキュウリもええ感じやで~
聞くところによると、食べごろになると
毎日いっぱい実がつくらしい・・・
トマトとキュウリ毎日食べ放題の日!!
が待ち遠しくて仕方ないあたちに
いっぱい食べや~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する