“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気づけば男だらけ

こんばんは♪


曇り空の中、河川敷で朝んぽ~

日がさしていないだけ、暑さはマシでしたぁ♪

今日は、ちょっと涼しいから、みんな時間遅らせてるんかなぁ?

って、思ったら、いつもの日陰で既に休憩中のお友達発見!!

もちろん!お友達を見つけたらダッシュ💨💨💨

で、囲まれて尻尾インです(笑)

スピッツのはるくん♡
毎朝、お父さんと早朝からお散歩頑張ってまーす♪

シーズーのアルくん♡
暑さに弱いアルくん、休憩スポットから中々動きません(笑)

マルプーのボスくん♡
最近、ワンコや人間に吠えるようになっちゃって、お母たんお悩み中です(;^ω^)

柴犬太郎ちゃん♡
安定のペコケツLOVE(笑)


みんな可愛いペコのお友達ぃ(*^^*)
・・・あ・・・そういえば・・・みんな男の子だぁ(#^^#)
紅一点だけど、一番のやんちゃはペコだと思います(笑)

太郎ちゃんと仲良くクン活中♪

こんな会話があったかは???ですが、今日も仲良くお散歩できました(*^^*)

オヤツのおっちゃんにも会えてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

男子をおしのけてセンターを陣取るペコでした(;^ω^)

マンション前にある日時計の中でカモさんが優雅に泳いでたんです💦
ペコ~興味津々やけど、時間ないから帰るで~

まじまじ!!
はい行くよ!

もう、だめ~

いつまでも名残惜しそうに日時計をぐるぐる回ってたら・・・

って、聞こえたのは私だけ!?(≧◇≦)
この後もたぶん、ここを通った人に眺められたことでしょう!?
でも、猫ちゃんとか来たら怖いし、河川敷に早く戻ったほうがいいですよね~?💦




いつもは河川敷におるのに何で
こっちに来たんやろ?
テレビでよく見るけど、車びゅんびゅんの
道渡って来たんかな?💦
戻っていくときは、車に引かれんよに
エスコートしてあげたい!と思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する