“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグルハイキングぅ🐾

こんばんは♪


土曜日のお話です♪

摂津峡」の駐車場で、朝8時に待ち合わせしたのは、可愛いビーグルズ(*^^*)
久しぶり~や、初めまして~のご挨拶が響き渡っていましたぁ(笑)
昨年11月にお星さまになったココちゃんのママさんが、ハイキングを計画してくれた
ので、参加させていただきました♪

ね~ココちゃんも一緒に頑張ろう♪

川沿いは涼しくて、道もなだらかなので余裕~
でしたが・・・💦

こちらのハイキングコースには、楽ちんAコースとハードなBコースがありまして…
とは言え、ハイキングですから、Bコースでも余裕でしょ~ってことで、迷わず
Bコースを選択したペコ家でしたが(;^ω^)

ご覧の通り!!これは登山ですよ~登山!!!
ペコ家だけでなく、参加者のほとんどが一緒にこのBコースを登りきりましたが
当然のことながら、みなさん無口でした(≧◇≦)

ペコに限らずビーグルズは、大喜びでしたけどね~(笑)

はいはい~ちょっと待ってな~(;^ω^) あ~しんど(-_-;)

途中で小休憩を取りながら♪

誰も脱落することなく、休憩スポット到着ぅ♪
ここで、楽ちんAコースを選んだビーグルズとも合流して、ランチタイムで~す♪

ウリちゃん♡マメちゃん♡は、なんと倉敷からの参加でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコイイ!キャンピングカーで登場したんですよ~すごい!!

始めましてのルークくん♡&シロくん♡
お久しぶりのジョイくん♡&けんたくん♡

若いのに楽ちんコースを選んだみいな&レオ姉弟(笑)
レオくんは、葉っぱ食べ過ぎ~で口輪スタイルでしたぁ(≧◇≦)
シニアのびわ子ちゃんとは、昨年の鶴見緑地お散歩会以来の再会でしたぁ♪
まだまだ、可愛いビーグルズがいたのですが、お写真撮れずごめんなさい🙇

ランチタイム~には、頑張ったビーグルズへの餌付けも欠かせません(笑)

オヤツに群がるビーグルズと、満面の笑みでお写真を撮る飼い主の図~(≧◇≦)
皆さん、お顔を隠すのがもったいないくらいの良い笑顔(*^^*)

ペコは、初めましてのシロくんママに、熱烈チューでご挨拶してましたぁ(;^ω^)

お腹が満たされたら記念撮影ですよ~!(^^)!
なんとかかんとか撮れたのがこちら👇

センターは、初めましてのジンジャーくん♡
ずっとお座りして、お利口さんでしたよ~👏👏👏

休憩後は、川沿いまで下って、火照った身体をクールダウンさせるべく川遊び♪

ペコは、今回もずーっと水質調査(;^ω^)
ルークくんは、川は苦手だったかなぁ(笑)

だそうです(;^ω^)

シロくんも呆れるくらい、自ら川の中へ入っていくペコ(≧◇≦)
ペコもだいぶ川遊びに慣れてきたかな?(笑)

ビーグルペコ 今年もこの季節が
途中「もう歩きません!」って座り込んでたびわ子ちゃんも無事にクールダウン
できたようでよかったよかった~👏

元気いっぱいのボブくんは・・・川の中で固まってましたぁ(≧◇≦)

スタートしてから、解散までの所要時間は、約4時間!!
目の前にある山道に心折れそうになりながら(笑)も頑張って、みんなで川遊びも
できて、とーっても楽しい時間を過ごすことができました(((o(*゚▽゚*)o)))


企画してくれたココママさん、参加された皆様皆ワン、本当に有難うございました♪
また、是非ご一緒させてください(*^^*)


あ!!ココママさ~ん!
次は、もう少しだけ緩~いコースでお願いしますね~(≧◇≦)




いつもの事ながら初めましての挨拶が
過激なあたちでごめんやで~💦
ハイキングめっちゃ楽しくて、川遊びでは
水質調査もできて満足満足やったわ♪
調査に夢中でお水飲み過ぎてしもて
帰りの車で粗相してしもたあたちやけど
調査ご苦労さん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する