“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコの真意は?

こんばんは♪


二日連続で、ソファーで寝落ち💦
朝からお風呂入って散歩行って、バタバタのお母たんでした(;^ω^)
・・・と、ブログおサボりの言い訳をしてみました(笑)


夕方は、いつも私が少しだけ先に家に到着するのですが、帰った時は
ペコは、身体を摺り寄せて「お帰り~♡」の儀式で迎えてくれます♡
「お父たん見る?」って声掛けすると、抱っこ嫌いなはずが、自分から
飛びついてきて抱っこ~

玄関前でお父たんの帰りを待ちまーす♪
この時すでに尻尾ぶんぶん(笑)

姿が見えたら、お父たんに向かって猛ダッシュ💨💨💨
速すぎて📷間に合いません(≧◇≦)

でも、お帰り~の儀式はなく、すぐに方向転換してこちらに向かって
ダッシュ💨💨💨

嬉しさのあまり、大声で叫んじゃいますぅ💦

最近、ちょっと要求吠えすることがあるので、吠えたら無視!を徹底して
いるので、ペコもやべぇ💦みたいな顔します(笑)

大人しくできたら、お留守番のご褒美のクッキーもらえまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
この時、興奮して吠えたらもらないのでピーピー鳴きで我慢我慢(笑)

待ってました!!!
って・・・お父たんを待ってたの?クッキーを待ってたの?
答えは・・・簡単ですよね~(≧◇≦)
分かってても、熱烈にお出迎えされることに喜びを感じるお父たんでしたぁ(笑)





失礼な!!
あたちはお父たんに会えたのが嬉しくて
興奮してるだけやで💦
間違ってもクッキー欲しさに演技してる
わけじゃないで~って強く主張したい!
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する