“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嬉しい顔

こんばんは♪


夕散歩♪

すっかり日が長くなったので、毎日お友達に会えまーす(*^◯^*)

あたちのボール?じゃないけどね〜(笑)

お友達のボールで遊びたがる困った子(^◇^;)

ペコ💦

お口きちゃなーい💦

はいはい!

取って来ーーい!

獲物?じゃなくてボールだけど、全速力で追っかけまーす💨💨💨

はーはー言ってもお水は飲みません(^◇^;)

ホントにすごい集中力!!

そりゃ、延々とボール追いかけてたら楽しいやろ〜(笑)

でも、暗くなってきたし、今日はおしまいにしよな(^ ^)


…って、はい分かりました!ってボールを離すようなペコではありませんからねー💧

途中まで、ずっとボールを咥えたままのペコでしたぁ(^◇^;)


相変わらず執着するけど、最高の笑顔見られたから、まあいっかぁ(^◇^;)





少し暗くなったら、もう帰るで〜

って言うねん…

昼間たっぷり寝んねして充電バッチリ

やし、もっともっと遊びたかった!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する