“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冷や汗たらりん💧

こんばんは♪


早速ですが…

ペコがBBQ🍖の時に飲み込んでしまった竹串、無事に出ましたー!!

しかも!先が尖ったままの状態で💦長さは5センチほど💦

出てきて安心したと同時に、変な汗出ましたぁ( ;´Д`)


あ…一応写真撮りましたが…さすがに汚物なのでアップはやめときますね(^◇^;)


パピーの時以来?ウンPを解体し続けたお父たんと…

あ〜よかった!って乾杯!?(笑)

お土産で頂いたそら豆やピクルス美味しい!!

その間、ペコは拗ねてる?

ん?怒った?

いや、この腰の位置は楽しい証!

ウマウマ入りのオモチャと格闘中でしたぁ(笑)


お腹の中で竹串が刺さったりしてたら、こんな呑気に遊んでられなかったなぁ…って考えただけで、再び冷や汗たらりのお母たんでした💧





出たー出たーってお散歩中に

叫んでて恥ずかしかったわ💦

でも、お父たんとお母たんに

心配させてしもたし、次からは

串から外してゴックンしよーと

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する