“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

マナーを守ってほしいなぁ

こんばんは♪


じゃじゃーん♪

やっとゲットしちゃいましたぁ(*^◯^*)

少し前から、色んなスーパーで探したけどどこにもなくて…

まさかの!薬局でゲット(*≧∀≦*)

うーん…そうなんやけど、勿体無くて(笑)

でもバーコード2枚でトートバックもらえるようなので、早々に食べようと思いまーす♪


夕散歩〜

河川敷のいつもの道に、デカデカとこんな文字が書かれていました‼️

河川敷の道は、当然バイク禁止!なのに、最近通ってる人がいたんです💧

自転車も猛スピードで走っていくから怖い怖い💦

いやいやいや〜

若いもんだけとは限らんよ!

老若男女関係なくマナーを守らん人はたっくさんおるからねo(`ω´ )o

そうやろ〜(^◇^;)

酷いヤツなんて「道空けて!」とか言うし!

お前の道か⁉️ってね(−_−#)

あ〜思い出しただけでムカムカする〜

うんうん!ペコの言う通り!

嫌なこと忘れてボールしよ(*^◯^*)

え💧

お友達のボール返さん‼️って、咥えて持って帰ってきたやんかぁ(^◇^;)

忘れとったんかーい(笑)


ペコも、お友達のボールを借りたら返す!っていうマナーを守らなあかんでぇ(^◇^;)





みんなも分かるやろ?

お友達のボールって魅力的やねん❤️

でも借りパクしたわけじゃないで!

代わりにあたちのボールをお友達に

持って帰ってもらったから、これは

マナー違反じゃないで!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する