“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

令和初の〇〇〇

こんばんは♪


何かと、令和初の・・・って使ってしまいますね~(笑)
それでは、令和初の〇〇〇ご紹介いたします♪

これは、先日、マーチちゃんにもらった群馬県名産のマーチちゃん小玉🍉&お菓子♪

小玉🍉は、マーチちゃんがよく食べてるので、群馬県の名産って知ってたのですが、
ガトーフェスタ ハラダ」さんが、群馬県出身だとは知りませんでした!!


さあ!🍉食べるよ~

今から食べるで~

先日、しょうが紅茶さんが持ってきてくれたピカピカボールを持ち帰ったペコ💦
毎晩、大興奮で遊んでます(;^ω^)
じゃあ、ペコは🍉食べへんのやね?

ボールに夢中な時は、ウマウマ無視するペコも🍉には勝てなかったか~(笑)
だって、切ってる時、すでに甘い香りしてたもんね~♪

ほんと、美味しそう!

ブログ犬の宿命!?すんなりとは食べさせてもらえません(≧◇≦)
はい!撮影OK!どーぞ召し上がれ~

さすが!美味しい所から行くね~(・∀・)ニヤニヤ

そうやろそうやろ♪
あ💦お父たん、ちゃんと種は取ってね~💦

あまりの美味しさにペコの勢いが止まらず~💦
皮まで食べちゃいましたぁ(;^ω^)

落ちたのを拾うのも早い早い(≧◇≦)
この後、私たちは、ゆっくり頂きましたが、本当にすごーく甘くて美味しかったです!
しかも、皮のギリギリの所まで甘いんですよ~あ~美味しかったぁ・・・


美味しく頂いた後は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

とんがり帽子~(笑)

バカ殿様の赤ちゃんバージョン思い出す(≧◇≦)

春日じゃなくて・・・ヘップバーンの方ね(笑)

確かに!!これは何の例えもできんわぁ(≧◇≦)


・・・と、大変美味しくいただき、最後まで楽しませていただきました~
しょうが紅茶さん、本当にありがとうございましたぁ(*^^*)





令和初!の🍉は大当たりやったで~
皮まで食べたの初めてや!
🍉は群馬やで!って連呼してるし、
今年は、群馬の🍉がいっぱい食べられ
そうでワクワクどきどきのあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する