“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

当然の結果が出ました💦

こんばんは♪


日曜日は、半年ぶりのダンスの発表会でしたぁ♪

前回から、更に練習回数が減っていたので、今回はパスしよかな?と思いましたが
みんなで楽しくやりましょう♪と励まして頂いて、参加することに(;^ω^)

銀ちゃんの妹の蘭ちゃん♡
ほんま!応援だけって最高やんか~(≧◇≦)

みんな、こうやって観覧しまーす♪

みんなの視線は、ハンドラーとワンコに注がれます💦

うんうん!ボスもママもいつも余裕たっぷりのダンス見せてくれるもんな~(*^^*)

大型犬さん特有の優雅な感じが素敵なんです(*^^*)
大型犬さんでも余裕で潜れる長~い脚のママさんが羨ましい✨

・・・と、場外では威勢のいい銀ちゃんですが・・・
練習中に、パパが銀ちゃんの足を踏んじゃって💦それがトラウマになって
この本番を迎える数回前の練習まで、足元に近づけなかったんですよ~(;・∀・)
パパの股を潜ってる姿を見たらウルッときちゃいました( ;∀;)

気づけば10歳になった銀ちゃん(*^^*)
さすが!やる時はやる男!俺様銀次郎だぁ👏👏👏

フレームアウトのダッジ💛 御年12歳で現役ダンサーです(*^^*)

相方は、もはや顔隠さなくても誰だか分からないニャンコちゃん(≧◇≦)

さすがに耳が聞こえにくくなったダッジですが、相方ニャンコと黒猫のタンゴ
で、楽しませてくれましたぁ(≧◇≦)

お次は、ミニチュアピンシャーのソウルくん♡
しつけ教室で、初めてお友達になったソウルくんは、初めは怖がりでね~(笑)
途中、ママが慌てるような脱走もどきがありましたが(笑)、無事に最後まで
踊りきりましたぁ(≧◇≦)

怖い者知らずのノアくんも、さすがにこの雰囲気にのまれ気味!?(・∀・)ニヤニヤ

とんでもなーい!!
ノアくんに怖い者なんてありませんよ~
今回も堂々したダンス👏で、左下の写真は、ママさんの足に前足を乗せてます!
これでママと歩くんですよ~ほんと凄いし、可愛いかったです♡

うん・・・お母たん吐きそうやで・・・(;^ω^)
でも、出来ても出来なくても、今回はこんな感じでした♪って、記録として残したいし
皆さんにも観てもらおうな(;^ω^)
注:初めに言っておきます!かなりひどい出来です💦

ビーグルペコ 2019春ダンス発表会
今回のテーマは「ゆったりした動き&待て&遠隔指示」でしたが、結果は散々💦
普段、呼んだって来ないくせに、ダンスの時には、私に着いて回ります・・・
正確にいうと、私の持っているオヤツにですけどね~(≧◇≦)


問題点は、それだけでなく、以前は無かったダンス中の吠えなんです(;^ω^)
これが始まると、もうダンスどころじゃなくなります。
あと一つ!いつもは、オヤツポーチを腰につけてダンスするのですが、最近、
ペコがオヤツポーチに顔を突っ込むようになってしまって、ポーチは止めて
今回はポケットにオヤツを忍ばせてたのですが、やっぱり見た目がよくない
ですね(;^ω^)


先生ともお話しましたが、やっぱり練習に通って、場慣れさせるのが大事だなぁと
改めて実感しました(;^ω^)


まあ、反省点の多いペコの話は置いといて~(笑)

今回は、この超キュートなポメラニアンのココちゃんのダンスを動画で見ていただき
たいのですぅ(*^^*)
これ見たら、可愛いすぎて萌え死にするかも!?(≧◇≦)

ビーグルペコ ココ先輩のダンス
みなさん・・・大丈夫ですか・・・失神してませんかぁ?(≧◇≦)
先輩ダンサーココちゃんの可愛いダンス動画で、2019年春の発表会の報告は
おしまいでーす(*^^*)


おまけ♪

ココママさんお手製のココハウス💛

ペコハウスに変身してましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
へっぴり腰のペコにご注目ぅ(≧◇≦)




あ~やっと発表会終わったで~
あたちなりに頑張ったからまあ満足やな…
練習が大事!ってのは分かってるんやけど
ついサボって遊びに行ってまうねんなぁ💦
ダンスも遊びも選ばれへんわ!!って
欲張りなお母たんやけど、恥をかきたく
なかったら練習やろ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する